2012年11月28日

送別会☆

まとめて更新その2。^^;

先週木曜はカフェスタッフAKASHIちゃんの送別会でした。

AKASHIちゃんはうちのスタッフ最年少、花の18才♪

もう、ここまでくると娘です(笑)

お家の事情でやむなく辞めることとなりましたが、

人生初のアルバイトとは思えないほど、おぼえが早く、とっても気のきく女の子。

うーん、惜しい!(笑)

ずっといて欲しかったよ〜。

中国語を勉強中というAKASHIちゃん。

夢に向かってはばたけ〜^^

送別会☆


カフェといえば、こちらもクリスマスディスプレイで華やかになりましたよ♪

リースはおリボンを付け替えてみました♪

送別会☆



同じカテゴリー(カフェ♪)の記事画像
ありがとうございました♪
くまこラテ♪
メリークリスマス!
クリスマス準備♪
ラテアート♪
ラテ♪
同じカテゴリー(カフェ♪)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-12-31 22:31)
 くまこラテ♪ (2013-12-28 17:44)
 メリークリスマス! (2013-12-25 00:36)
 クリスマス準備♪ (2013-11-07 21:12)
 ラテアート♪ (2013-10-03 11:59)
 ラテ♪ (2013-09-19 09:35)

Posted by Ivory* at 17:13│Comments(0)カフェ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会☆
    コメント(0)