2013年12月31日

ありがとうございました♪


2013年も終わりますね。

今年は心身ともに本当に大変な年でした。

健康のありがたさをしみじみと感じました。

そしてそんな時にわざわざ駆けつけてくれたり、

励ましの言葉をかけてくれた大切な友達。

たくさんの人に支えられているんだとあらためて感じた年でもありました。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今日は約3年務めたカフェの仕事、最後の日でもありました。

なんだかがむしゃらに走ってきた感じだけど、
ヤング(笑)たちと一緒にすごく楽しい3年間でした♪

よくがんばった!私^^;

ありがとうございました♪


ありがとうございました♪


来年もよろしくお願いします。

良いお年を!


同じカテゴリー(カフェ♪)の記事画像
くまこラテ♪
メリークリスマス!
クリスマス準備♪
ラテアート♪
ラテ♪
カフェ♪
同じカテゴリー(カフェ♪)の記事
 くまこラテ♪ (2013-12-28 17:44)
 メリークリスマス! (2013-12-25 00:36)
 クリスマス準備♪ (2013-11-07 21:12)
 ラテアート♪ (2013-10-03 11:59)
 ラテ♪ (2013-09-19 09:35)
 カフェ♪ (2013-09-07 16:52)

Posted by Ivory* at 22:31│Comments(0)カフェ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)