2012年08月26日

ハンドメイドイベント♪

先日、内海にある『ハダシビレッジオートキャンプ場』にて開催されたハンドメイドイベントにお友達のコチレドンさんが参加するというので、

用事の合間をぬって覗いてみました。

初めて行ったけど、宮崎市内から約20分という近さにびっくり^^;

南国植物のおいしげった中、かわいらしいコテージが20棟ほど。

その中にそれぞれ作家さんが出店するというイベントでした。

ハンドメイドイベント♪


雨が降ったりやんだりの蒸し暑い一日でした。

お外組の皆さん、お疲れ様です^^;

あとで画像を見て気づいたけど、手前のブースのフラッグ飾りは私の作品だわ〜♪

嬉しい!使っていただきありがとうございます♪

ハンドメイドイベント♪


こーんな大きいバナナの木もありました。

ハンドメイドイベント♪


そして目の前は海〜!

ハンドメイドイベント♪


貝殻のかけらの白い砂浜♪

磯遊びには最適な場所です^^

ハンドメイドイベント♪


ハンドメイドイベント♪


なんとオカヤドカリ発見!

沖縄の天然記念物と思ってたからびっくり〜!

以前うちで飼ってたのより大きいわ!

ハンドメイドイベント♪


ハンドメイドイベント♪


マイの塾のお迎えがあったので、

ゆっくりできなかったのが残念。

海ってやっぱりいいですね〜♪


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 23:45│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドイベント♪
    コメント(0)