2014年06月11日

福岡マリンメッセ♪


昨日はコチレドンの真知子ちゃん、真理ちゃんとはるばる福岡へギフトショーへ行ってきました♪

福岡マリンメッセ♪


福岡に来るといつもそうですが、

今回も予定が盛りだくさん!

特に今回はお仕事がらみなので・・・

マリンメッセの次は急いで博多駅へ。

おっしゃれ~な『BUS STOP CAFE』でランチ♪

福岡マリンメッセ♪


続いて天神、IKEAへGO!

老体にむち打って急げ!急げ!です(笑)

IKEA初体験の真理ちゃん、

バスタオルがた~くさん干せるスタンドを買って、

「これからお洗濯が楽しくなる~♪」と一言。

かわいいねえ・・・(T_T)

こんな女性を男は離さないんだろうねえ・・・

見習わなくちゃだわ^^*(笑)

そんなこんなでIKEAを満喫し、時間も大幅にオーバー、家に着いたのは日付を超えてからでした~(^_^;)

ほんとお疲れさまでした。




同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
桜♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)
 桜♪ (2014-03-26 21:16)

Posted by Ivory* at 15:55│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡マリンメッセ♪
    コメント(0)