2012年08月06日

ランタンナイト・デコ教室♪

ランタンナイトでのデコ教室、無事に1回目が終わりました♪

ランタンナイト・デコ教室♪


バタバタで教室の様子が撮れませんでしたが、

さすが夏休み、さすがフローランテ、

県外からのお客様もちらほらいらして、いつもと違う雰囲気で楽しかったです^^

ランタンナイト・デコ教室♪


教室を終えたら、お楽しみの全国グルメ博〜♪

ランタンナイト・デコ教室♪


宇都宮ギョウザのおばちゃんが、ニラまんじゅうやらシュウマイやら試食責めにするもんだから、

めっちゃビールが飲みたくなり、ノンアルコール買っちゃった^^;

あ、マダムシンコもラッキーなことにGET!です^^

ランタンナイト・デコ教室♪


ランタンナイト・デコ教室♪


芝生広場では、夜なのにかけまわって遊んでいる子供たちや、

シートを広げてピクニックなカップルたち。

遠くまで一列に続く屋台の灯り。

すごく不思議な光景〜

まるで夢の中みたいに幻想的でした。

そうだ、映画「トワイライトゾーン」のワンシーンみたいな感じ。(古っ!)

ランタンナイト・デコ教室♪


ランタンナイト・デコ教室♪



今夜は花火大会も開催されましたね。

ダッシュで家に帰りなんとか花火にも間に合いました!

がっ!!

なんということでしょう。。。

今年の風向きは我が家より。

煙で何にも見えましぇん(T_T)

せっかくの特等席なのに残念でした〜。

ランタンナイト・デコ教室♪


↑何かの爆発画像にしかみえない(笑)



同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事画像
家庭教育学級♪
デコワーク♪
『家庭教育学級』♪
みやざきグルメランタンナイト♪
夏のイベント♪
幼稚園にて・・・
同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事
 家庭教育学級♪ (2015-07-15 17:12)
 デコワーク♪ (2014-10-15 22:03)
 『家庭教育学級』♪ (2014-06-14 22:41)
 みやざきグルメランタンナイト♪ (2012-08-02 18:36)
 夏のイベント♪ (2011-08-28 21:48)
 幼稚園にて・・・ (2011-06-17 00:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンナイト・デコ教室♪
    コメント(0)