2011年08月28日

夏のイベント♪

今日は綾町で開催された、

『Smile 工房 Summer festa 2011』に参加させていただきました。

夏のイベント♪


細部までこだわりのあるとっても素敵なお家でしたよ~♪

夏のイベント♪


外のイベント会場もオープン時からたくさんのお客さまで賑わいました♪

私『Ivory*』は本日はデコ教室をさせていただきました。

夏のイベント♪


参加してくれた女の子たちの作品^^*

夏のイベント♪


その間、ハナさんはマジシャンwindさんに夢中!

常に子供たちに囲まれてて、大いに会場を沸かせてくれました^^

夏のイベント♪


真夏のイベント参加は初めてでしたが、風が心地よく覚悟して行ったわりには気持ちよく過ごせました^^

新たな出会いもあり、とても充実した一日でした。

お誘いいただいたコチレドンさん、Smile工房さん、ありがとうございました♪



同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事画像
家庭教育学級♪
デコワーク♪
『家庭教育学級』♪
ランタンナイト・デコ教室♪
みやざきグルメランタンナイト♪
幼稚園にて・・・
同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事
 家庭教育学級♪ (2015-07-15 17:12)
 デコワーク♪ (2014-10-15 22:03)
 『家庭教育学級』♪ (2014-06-14 22:41)
 ランタンナイト・デコ教室♪ (2012-08-06 23:52)
 みやざきグルメランタンナイト♪ (2012-08-02 18:36)
 幼稚園にて・・・ (2011-06-17 00:36)

この記事へのコメント
先日は、smile工房のイベントお世話になりました。。。

可愛いお品を頂き、大切に娘たちのお部屋に飾らせていただきました。
本当にありがとうございます*^^*

イベントでは、お話しする機会が無く残念でした・・お礼も言わずに失礼いたしました。
でも、ivoryさんと貴重な時間を共有できて嬉しく思います^^

またコチラにもお邪魔しますね!


(blog上でのコメント。。HNで失礼いたしました・・)
Posted by amo at 2011年09月03日 07:50
Re:amoさん

こちらこそ先日はお世話になり、ありがとうございました^^

とーっても素敵なお家で、ホントに羨ましいです♪

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

こちらのブログも遊びにきてくださいね♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年09月04日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のイベント♪
    コメント(2)