2011年06月08日

休日♪

今日は仕事はお休み♪

高校時代からのお友だち、なおちゃん、もこちゃんとランチに出かけました^^*

今回は『Matsurika』。

古民家をオーナーさん自ら改装した落ち着いた感じのカフェ&バーです。

もこちゃんは和プレートセット、

休日♪


なおちゃんと私は洋プレートセットを♪

休日♪


アボカドのホットサンド、美味しかったです^^



話してるうちに、センスの良いなおちゃんのかわいいネックレスが気になった私。

聞くと、自分でパーツを選んだオリジナルだとか。w(゚o゚)w マジ!

早速そのお店に連れて行ってもらうことに(≧∇≦)

休日♪


こちら↑がチョイスしたパーツで作ってもらったもの。

ペンダントトップのみ付け替えられるよう、3種類作りました^^

これ全部でナント!・・・信じられないことに¥1000切ってマスv(≧∇≦)v ワオ♪

休日♪


付けたらこんな感じ♪

これからめっちゃ通いそう♪

なおちゃん素敵なお店教えてくれてありがとうね~^^

おかげでとっても充実したお休みでした。

また明日からお仕事がんばるぞ~♪



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 21:57│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日♪
    コメント(0)