2011年05月02日

鹿児島♪

GWまっただ中ですね(*゚▽゚)ノ

我が家は特にお出かけの予定はなかったのですが、
鹿児島にでも行きますか・・・!
と日帰りで遊びに行くことに(^_^)

すると「家族だけなんてつまんない・・」とお年頃のまい姉さん(-。-;)

という訳で、仲良し4人組一緒に『鹿児島イオンモール』&『平川動物園』へ行ってきました。


『鹿児島イオンモール』ではやはり宮崎にはないお店が魅力♪

こちらお気に入りの一つ、『CouCou(クゥクゥ)』

鹿児島♪


すべて¥315均一の雑貨屋さんです♪

カラフルでキュートな雑貨が揃っています(*^▽^*)

今回のGET品はこちら。

鹿児島♪


レジャーシートは二人用くらいの大きさ。

スタンプもラッピングものに役立ちそう♪

鹿児島♪


フリルがかわいい傘も¥315!

鹿児島♪


そしてお次は『SWIMMER』の直営店。

女の子に大人気ですね!

鹿児島♪


こちらクリップ。

1個¥50でバラでも売ってましたよ~。

めっちゃかわいいがお値段もかわいい(≧▽≦)♪

鹿児島♪


ハナさんが選んだ腕時計は¥315。(゚m゚*)

鹿児島♪


あとはママのお洋服等々・・・
ここイオンではママが一番楽しんで帰ったかな (*^m^)


さてお天気が回復してきたところで、急げっ!と平川動物園へ移動。

お天気がよければ左上に桜島が写ったのですが^^;↓

鹿児島♪


平川動物園といえばコアラ!

赤ちゃんを抱いている珍しい姿がみれました(^ー^)y

鹿児島♪


鹿児島♪


お姉ちゃんたちは小学校の修学旅行以来の鹿児島。

また楽しい思い出ができました(^▽^)/

鹿児島♪




同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 14:26│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島♪
    コメント(0)