2011年01月22日

雪遊び♪

先週からマイ姉さんが「雪が見たい、雪見に連れてって!」・・・。

ケド、休みの日は部活だし、23日は演奏会なのでサボるわけにもいかない。

てことは今日の午前中しかないやん;

という訳で朝早くから、えびのへ出発!

今回はマイの親友ワカナちゃんも誘って、大急ぎの弾丸ドライブです^^;

えびの高原めざしてくねくね登っていったものの、やっぱり路面凍結のスリップが怖くて、途中の山道で遊ぶことに。

去年のお正月とまったく同じパターンだわ^^;

雪遊び♪


だけど、かなりの積もった雪に子供たちは大はしゃぎ♪

雪遊び♪


くねくね道に車酔いしてたハナも降りた途端にこの笑顔!

雪遊び♪


ズリ落ちる瞬間のマイ姉さん^^;

雪遊び♪


岩肌には巨大な氷の柱が。

雪遊び♪


つららって凶器だね^^;

雪遊び♪


バタバタでしたが、十分楽しんで帰りました^^♪



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 13:53│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
いや~楽しそうね~^^
部活の合間、いい息抜きになったと思うわ♪
お世話になりました!
Posted by コチレドン at 2011年01月23日 11:41
Re:コチレドンさん

つかの間の息抜きでした^^

今日はお疲れさま!

客席で姫は寝てたけど(笑)疲れがたまってたかな。
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年01月23日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び♪
    コメント(2)