2011年01月16日

スパムむすび♪

昨夜はパパは出張でいなかったので、夕食は簡単に・・
『一口スパムむすび』を作りました♪

スパムむすび♪


以前、沖縄出身の弘美菌ちゃん(元気かな?♪(*^・^)ノ )にお土産でいただいて、その美味しさにはまってしまったのですが、こちらで買うと結構いいお値段・・。

なので先日沖縄旅行に行った友人にまとめ買いしてもらってきました^^;
(こちらの半額ほどなんです(*^.^*)さすが沖縄♪)

スパムむすび♪


スパムをスライスしてフライパンで焼き、いつもならサニーレタスをはさむのですが、なかったので卵焼きを♪

スパムの塩味が効いてて美味です♪(*^・^)/

スパムむすび♪





同じカテゴリー(手作り料理♪)の記事画像
ひなまつり♪
キャラ弁♪
うな〜♪
うち飲み♪
ミニバーガー♪
HappyNewYear2013!
同じカテゴリー(手作り料理♪)の記事
 ひなまつり♪ (2014-03-03 23:42)
 キャラ弁♪ (2013-08-01 17:29)
 うな〜♪ (2013-07-23 10:39)
 うち飲み♪ (2013-05-15 23:31)
 ミニバーガー♪ (2013-02-16 13:21)
 HappyNewYear2013! (2013-01-08 10:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパムむすび♪
    コメント(0)