2013年02月16日

ミニバーガー♪


『一木一草』で食べたミニ佐世保バーガーが可愛いかったので、

おうちでも作ってみました('▽'*)♪

ミニバーガー♪


簡単で見た目も可愛い!

パーティーにもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


同じカテゴリー(手作り料理♪)の記事画像
ひなまつり♪
キャラ弁♪
うな〜♪
うち飲み♪
HappyNewYear2013!
クロックムッシュ♪
同じカテゴリー(手作り料理♪)の記事
 ひなまつり♪ (2014-03-03 23:42)
 キャラ弁♪ (2013-08-01 17:29)
 うな〜♪ (2013-07-23 10:39)
 うち飲み♪ (2013-05-15 23:31)
 HappyNewYear2013! (2013-01-08 10:28)
 クロックムッシュ♪ (2012-10-04 23:26)

この記事へのコメント
はじめまして!
実は、以前からBlog拝見させて
いただいてました!!
Ivoryさんの隠れファンです。笑
これからも、Blog更新を楽しみに
しています♪

話は変わって質問です。
前々から気になっていたのですが、
このお皿はどちらのモノですか?
宜しければ教えてください。
Posted by ここひよmama at 2013年02月28日 11:49
Re:ここひよmamaさん

初めまして^^、コメントありがとうございます♪
気まぐれ更新のブログですが、これからもよろしくお願いします^^

このお皿は・・・なんとダイソーです(笑)
もうかーなーりー前のものなので、今はないと思います^^;

100均、あなどれないですよね〜。
Posted by Ivory*Ivory* at 2013年02月28日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバーガー♪
    コメント(2)