2010年09月12日

昨夜の隕石!?判明しました!

昨夜目撃して興奮してた『隕石!?』の正体、判明しました!

種子島宇宙センターから打ち上げられた、ロケットでした!

GPS補完衛星を搭載したロケットが、午後8時17分に打ち上げられたそうで、
20分に目撃した私、もう確実!^^

すごく貴重なものが、こんなに遠くでたまたま見れるなんて感激~!

宇宙のロマンを感じました(笑)



さて話は変わって今日はハナと都城へ。

『アプレレクール』さんより、今月が誕生月のハナへ特典プレゼント♪のメールをいただいてたので、行ってみました^^

本日のGET品~。

昨夜の隕石!?判明しました!


襟元のレースがかわいいカットソー&もこもこポシェット。
それにブルーがおしゃれなスパッツ。

早く涼しくならないかな♪



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 19:03│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
ハナちゃん、かわいぃ~~
かわいぃ子をオシャレにしたら、もう、おとこのこ達メロメロですね!!

名前もカオにあってますよね♪

それにしても、ラッキーな体験でしたね。
時間にも心にも、余裕がないとなかなか空を見上げることもないですよね☆
Posted by mi mama at 2010年09月18日 07:47
Re:mi mama さん

こんにちは!
ありがとうございます^^
お洋服にはうるさいハナっちです^^;

ほんの数秒のチャンスを目撃できて、本当にラッキーでした♪

これにあやかって・・・と『ロト6』買ってみたら¥1000当選!

私のラッキー運なんて、所詮この程度のもの・・・(爆)
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年09月18日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の隕石!?判明しました!
    コメント(2)