2010年08月07日

フローランテ宮崎♪

今、四千灯のランタンで飾られている『フローランテ宮崎』。

TVで見て行きたいな~と思っていたら、幼稚園からのハナのお友達ほのちゃんや、みかにーのひなちゃん達が所属するダンススクールがステージイベントに出るというので、
ちょうどいい機会!と夕方から出かけることに♪

フローランテ宮崎♪


冬のイルミネーションもそれはそれはキレイですが、寒すぎて早く園内を回って帰りたい・・・のがいつもの本音^^;

それに比べ、夏の夜は涼しくてゆ~っくり見て回れます(^^*)


フローランテ宮崎♪

空に目を向けるとこんなに美しい写真が撮れました♪



フローランテ宮崎♪

仲良しほのちゃんと。
ダンス、とっても上手だったよ♪


フローランテ宮崎♪


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 23:14│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテ宮崎♪
    コメント(0)