2010年05月30日

過去の作品♪(子供服)

今日は過去に作った子供服をご紹介します。
ちょっと長くなりますが・・・。

と、いきなりですが、初顔出しの我が家の姫たち、マイ&ハナです。
初めまして♪

去年の夏前、流行のバラいっぱい、リボンいっぱいの『姫生地』で甚平を作ってみました。

過去の作品♪(子供服)


この生地を目にしたときから、娘たちのテンションは上がりまくり!
「ママまだ出来んと~?」
と催促されっぱなしでした(^^;)

ついでに同じ生地でバッグも・・・。

過去の作品♪(子供服)


こちらはナチュ系で♪

過去の作品♪(子供服)


パンツもかわいいでしょ♪

過去の作品♪(子供服)


簡単なこのタイプのワンピばかり・・・(^^;)

過去の作品♪(子供服)


てんとう虫の刺繍がいっぱいなので、くるみボタンでお揃いのヘアゴムも♪

過去の作品♪(子供服)


一目惚れのチェックの生地で。

過去の作品♪(子供服)


お次は子供用エプロン。
こちらも一目惚れのマカロン生地で♪

過去の作品♪(子供服)


後ろ姿~♪

過去の作品♪(子供服)


大好きな花柄でも♪

過去の作品♪(子供服)


こ~んな感じで子育ても楽しんでます(^^*)

ママ手作りの服を着てくれるのも今のうちだけ・・・なんだろうな。
喜んで着てくれるうちにママがんばるっ!(^^;)



同じカテゴリー(ハンドメイド・子供服*)の記事画像
キッズエプロン♪
ちょこっとリメイク♪
ベビーブランケット♪
先日のリメイク・・・
これをリメイクすると・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド・子供服*)の記事
 キッズエプロン♪ (2013-11-01 15:56)
 ちょこっとリメイク♪ (2012-05-23 07:59)
 ベビーブランケット♪ (2011-12-20 11:21)
 先日のリメイク・・・ (2010-06-03 21:13)
 これをリメイクすると・・・ (2010-06-01 22:59)

この記事へのコメント
Re:ゆずっこさん

ご訪問ありがとうございます♪
記事を編集したためコメントが消えてしまいました、
すみませーん;
慣れないもので・・・。

娘たち、出来上がりに首を長くしていたので、満面の笑みです(^^;)

こんな親ばかブログですが、また遊びにきてくださいね♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年05月30日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の作品♪(子供服)
    コメント(1)