2010年06月01日

これをリメイクすると・・・

小学校にあがっていっぱい私服がいるようになったハナ。

そこで、無印で見つけた¥500のTシャツをリメイクしてみることに・・・。

これをリメイクすると・・・



出来上がりがこちら~♪

これをリメイクすると・・・


デニムのジャンバースカートと合わせるとかわいいかも♪



同じカテゴリー(ハンドメイド・子供服*)の記事画像
キッズエプロン♪
ちょこっとリメイク♪
ベビーブランケット♪
先日のリメイク・・・
過去の作品♪(子供服)
同じカテゴリー(ハンドメイド・子供服*)の記事
 キッズエプロン♪ (2013-11-01 15:56)
 ちょこっとリメイク♪ (2012-05-23 07:59)
 ベビーブランケット♪ (2011-12-20 11:21)
 先日のリメイク・・・ (2010-06-03 21:13)
 過去の作品♪(子供服) (2010-05-30 18:42)

この記事へのコメント
すご~~くかわいい!!!!
他にも
レザーのストラップや
スイーツデコなどなど
何でも出来ちゃうんですね♪
あ、遅くなりましたが
私kazuと申します。
やすじいと名前はありますが
http://happy.ap.teacup.com/kazubon/
が、私のブログで~す。
ぜひぜひ機会を作って、教室参加させていただきたいと
思いますので
その時は、よろしくお願いしますね(^^)
Posted by やすじいやすじい at 2010年06月02日 00:08
Re:kazuさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
はい、いろんなものに手を出してます(笑)

何か気に入ったものがありましたら、是非声をかけてくださいね!
一緒に手作りを楽しみましょう♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年06月02日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これをリメイクすると・・・
    コメント(2)