2013年06月27日

リラックス・・・


パパの手術も無事終わり・・とかきましたが、

レントゲンの結果、再手術することに。。。
ホントに…どこまでも負の連鎖です( ノω-、)クスン

が、先日こちらも無事に終わりました。



お天気のせいもあってか、私もなかなか体調が回復せず、今日もやっと仕事をこなした感じ。

夜になってすーっと調子がよくなってきたので、
お風呂上がりにベランダでリラックスタイム。。。

キャンドルを灯して、すきなCDをかけ、ひとり月光浴。

リラックス・・・


リラックス・・・


こんな時間が今一番必要なのかも。。。





Posted by Ivory* at 00:52│Comments(2)
この記事へのコメント
再手術があったんですね。
ご主人その後いかがですか?
Ivory*さんもどうですか?
リラックスするのも大事ですよね!
早く体調が良くなりますように(^.^)/~~~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2013年06月27日 14:17
Re:ゆずっこさん

どうもありがとう♪
主人も退院し、あとは時間がお薬・・という感じです。

最近はリラックス、癒やしを心がけて、
これまで自分の体と向き合ってこなかった分、いたわってあげようと思います^^;

前向きにプラス思考で!がんばります^^
Posted by Ivory*Ivory* at 2013年07月02日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス・・・
    コメント(2)