2013年01月25日

ランチ♪


今日は一段と冷えましたね。

風があったのでいっそう寒く感じました(>_<;)


今日は仕事は休みでしたが、

お昼から、ランチを兼ねてのイベント打ち合わせ会でした。

場所は『一木一草』。

相変わらず美味しくて満足^^

欲張って食べ過ぎた〜

ランチ♪


ランチ♪


作家さん仲間からは、いつもいい刺激をもらえます♪

みんな頑張っててすごいよねー☆(´pq`)☆

って感心してる場合じゃなかった☆

少しは焦らなきゃ〜(^▽^;)






Posted by Ivory* at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(0)