2012年02月19日

さつまいもモンブラン♪

前回の記事で風邪が長引いてて・・・と書きましたが、

あれからさらに体調悪化〜<(T◇T)>

無理やり仕事に行っては、帰って寝込む・・という日々を送っておりました。

この治りにくさはやっぱトシのせい?疲れ?ストレス?(TmT)


何はともあれ、ようやく昨日あたりから頭痛もとれスッキリしてきたので、

ずっと作ってみたかった『さつまいもクリームのモンブラン』を作ってみました♪

さつまいもモンブラン♪


中には手作りカスタードクリームを入れて。

さつまいもモンブラン♪


う〜!さつまいもクリーム、簡単で超おいしい!v(≧∇≦)v

これに生クリーム足したら完璧!

今度スタッフに差し入れしよっと=*^-^*=♪



同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事画像
抱っこクマクッキー♪
紫いものモンブラン♪
オレンジタルト♪
バレンタイン♪
マカロン♪
パンケーキ♪
同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事
 抱っこクマクッキー♪ (2015-10-25 22:45)
 紫いものモンブラン♪ (2014-03-18 23:17)
 オレンジタルト♪ (2014-02-28 09:44)
 バレンタイン♪ (2014-02-15 09:43)
 マカロン♪ (2014-02-04 12:00)
 パンケーキ♪ (2013-10-05 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまいもモンブラン♪
    コメント(0)