2011年12月04日

『ソラニワ』お疲れさま♪

2,3日に開催されたイベント『ソラニワ』、大盛況のうち無事終了しました^^

寒かった〜!なんて贅沢は言えない^^;、
開催時間中はなんとか雨を避けることができ、とてもラッキーでした♪

『ソラニワ』お疲れさま♪


『ソラニワ』お疲れさま♪


今回は子供が楽しめる工夫も考えてくださり、ママたちは大助かり!

『ソラニワ』お疲れさま♪


『ソラニワ』お疲れさま♪


こちら私、『Ivory*』ブースです^^*

ブログでご紹介したツリーは午前中で完売、新作の雪だるまちゃんたちも、
「Ivory*さんの作品はほんとに見ててほんわか〜するよね〜♪」
と嬉しいお言葉をいただき、オーナメントセット、リース、ガーランド完売となりました!

直接お客様の感想が聞けるイベントは、本当に励みになるし、それがやる気や自信につながります^^

半年前、1年前にお買い上げいただいたお客様に
「今も使ってますよ、かわいくて気に入ってます♪」
と声をかけていただいたり、
次回はこういうのも出してください、とご要望をいただいたり。

ご期待に添えるよう、これからもがんばりまーす^^

『ソラニワ』お疲れさま♪


ここからは、今回の私のGET品の数々・・・(笑)

お昼にはサイタニヤさんの地鶏のうどん。
これがめちゃくちゃおいしかった!
これは男性ウケするかも!

あと、お馴染みのメンチカツももちろんGET!

もう、美味しいもの揃いで買わずにはいられません(笑)

『ソラニワ』お疲れさま♪


『ソラニワ』お疲れさま♪


『ソラニワ』お疲れさま♪


『ソラニワ』お疲れさま♪


『ソラニワ』お疲れさま♪


夕方にはようやく晴れ間が。
きれいな夕焼け空になりました。

寒い中足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

出店者の皆さん、2日間、おつかれさまでした!

そして主催のコチレドンさん、ありがとうございました^^

『ソラニワ』お疲れさま♪


同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事画像
スキップマルシェ♪
アンベリールナイトマルシェ♪
イベントのお知らせ♪
8月のイベント♪
『手作りのある暮らし』♪
明日は『Thanks mam!』
同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事
 スキップマルシェ♪ (2015-09-20 23:22)
 アンベリールナイトマルシェ♪ (2015-07-16 23:32)
 イベントのお知らせ♪ (2015-04-25 20:33)
 8月のイベント♪ (2014-08-07 13:23)
 『手作りのある暮らし』♪ (2014-06-15 20:23)
 明日は『Thanks mam!』 (2014-05-09 20:35)

この記事へのコメント
2日間お疲れさまでした♪
なかなか作れてな~い!と聞いてたのに
しっかりかわいい作品いろいろ仕上げてて、さすがでした^^
今回も天気に振り回されたけど、無事終わってホッと
してます!
ありがとうございました。
Posted by cotyledon at 2011年12月05日 08:09
Re:cotyledonさん

お世話になりました!

頭の中では、作りたかったものがた〜くさんあったんだけど、体がついていかなかったわ^^;

日頃から作りためないとダメね。

お誘いいただきありがとうございました♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年12月05日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ソラニワ』お疲れさま♪
    コメント(2)