2011年05月29日

虹♪

先ほど午後7時前。

ベランダから見事な虹を見ることができました♪

お料理の手をとめ、姫たちとキャーキャー言いながら、しばし写真撮影。

大きすぎて1枚におさまらないわ・・・(^▽^;)

虹♪


よく見ると2重になっています♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

虹♪


こーんなに綺麗な虹は久しぶり!

今年初かな?

虹♪


明日は台風で延期になっていた小学校の運動会!

いいお天気になりそう♪





同じカテゴリー(空♪)の記事画像
残雪♪
ただただすごかった^^;
美しすぎて切ない(笑)
虹♪
花火大会♪
ソラ♪
同じカテゴリー(空♪)の記事
 残雪♪ (2014-02-22 12:14)
 ただただすごかった^^; (2013-10-16 12:07)
 美しすぎて切ない(笑) (2013-10-13 21:15)
 虹♪ (2013-09-21 09:44)
 花火大会♪ (2013-08-03 22:43)
 ソラ♪ (2013-05-15 17:16)

Posted by Ivory* at 20:33│Comments(2)空♪
この記事へのコメント
感動しました!
良い景色ですね
Posted by ayaori at 2011年05月30日 23:43
Re:ayaoriさん

ホントに綺麗な虹でしたよ♪
虹ってテンション上がりますよね~^^*
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年05月31日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹♪
    コメント(2)