2011年04月16日

ハルニワ♪

コチレドンさん宅での自宅マーケット『ハルニワ』、無事終了しました^^

急きょ二日目のみの参加となりましたこと、お詫び申し上げます。

初日も大盛況だったそうですが、今日も1日たくさんのお客様にお越しいただきました*^^*

ハルニワ♪


『Ivory*』

ハルニワ♪


こちらのイベント、毎回おいしいFOODが食べれるのも魅力♪

接客の合間にいただいた焼き菓子も、しっとりしててすごく美味しかったです^^*

ハルニワ♪


画像がないのですが、教室にもたくさん参加していただきました^^
ありがとうございました。

作家さん方とも、もっとお話ししたかったのですが、今日はブースと教室を行ったり来たり。。
店番をしてくれたみんなもどうもありがとう!^^;

またお会いできる日を楽しみにしています♪

お疲れさまでした!




同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事画像
スキップマルシェ♪
アンベリールナイトマルシェ♪
イベントのお知らせ♪
8月のイベント♪
『手作りのある暮らし』♪
明日は『Thanks mam!』
同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事
 スキップマルシェ♪ (2015-09-20 23:22)
 アンベリールナイトマルシェ♪ (2015-07-16 23:32)
 イベントのお知らせ♪ (2015-04-25 20:33)
 8月のイベント♪ (2014-08-07 13:23)
 『手作りのある暮らし』♪ (2014-06-15 20:23)
 明日は『Thanks mam!』 (2014-05-09 20:35)

この記事へのコメント
ストラップのワークショップ参加したかったです。
でも、今日からお仕事がきまり、働くことになったので、残念ながら予約できませんでした。
平日がお休みになるので、お休みがあったら、また参加したいと思います。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月16日 23:24
はじめまして。
Ivoryさんの作品とっても素敵ですね~~~(^-^)
私も手作りする方なんですが、同じようにはできないなぁ・・・。
思わず過去の作品もまじまじと眺めちゃいました!
是非是非、手に取ってみてみたいです。
ネット販売とかしてないんですか?
Posted by みーや at 2011年04月17日 07:30
Re:ぐりーんざうるす1号さん

お仕事始められたんですね^^
じゃあぐりーんざうるす1号さんのおいしそうなランチ情報も少なくなるかな?^^

ワークショップ、出張もしますのでいつでも声をかけてくださいね♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年04月17日 14:57
Re:みーやさん

はじめまして♪
ありがとうございます^^*
ネット販売は、気が向いた時にオークションに出品するくらいです^^;
もし市内にお住まいでしたら、近いところでは24日のデサキ・デポさんでのクラフトフェスタに参加しますので、お時間ございましたら遊びにいらしてください♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年04月17日 15:02
やっとゆっくり記事をUP↑しました。

焼き菓子の味はどうでしたか?
お天気があまりにも良かったので
痛まないかと冷や冷やものでしたが。

お陰さまで楽しい1日を過ごせました。

またお会いできる日を楽しみに…
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年04月19日 22:36
Re:うっかりママさん

イベントお疲れさまでした♪

焼き菓子、ホントに美味しかったです♪
他の種類も買っておけばよかったな~と後悔^^;

次回は是非!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年04月20日 20:28
久しぶり来たよ~♪

ハルニワ お疲れ様!(★*U∀Up)♪+

仕事始めたなんて 知らなかったわ~

カフェか♥ 念願叶ってよかったね!

クラフトフェスタ おじゃまするかも♡ (。>ω<)ノ゛
Posted by fuwarifuwari at 2011年04月21日 11:36
Re: fuwari さん

元気~?(^▽^)/

そうなの、1年ぶりの社会復帰よ(^▽^;)
ホントに毎日がバタバタだけど、充実した日々を送ってます♪

クラフェス是非いらして^^
久々に会えるのを楽しみに待ってマース♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年04月21日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルニワ♪
    コメント(8)