2011年01月31日

先輩へ、愛をこめて♪

昨日は姫たちが我が家に集合!

大好きな部活の先輩(女の子;)のためにチクチクと受験のお守り作りです^^*

さすが中学生、どんどん作り上げて、ママの出番はありませんでした^^;

先輩へ、愛をこめて♪


完成!

裏にはそれぞれ楽器のアップリケが^^*

そして中にはお手紙を入れてたみたいです。

先輩へ、愛をこめて♪


ママはおやつにベルギーワッフル作り。

さあ、焼き立てを召し上がれ~♪

先輩へ、愛をこめて♪


おいしい、おいしいと好評でした♪


同じカテゴリー(子育て♪)の記事画像
寄せ植え教室♪
ハナ、誕生日♪
お祭り♪
ヤングの服(笑)♪
不思議現象。
母の日♪
同じカテゴリー(子育て♪)の記事
 寄せ植え教室♪ (2015-10-29 21:22)
 ハナ、誕生日♪ (2014-09-23 21:47)
 お祭り♪ (2014-07-31 22:35)
 ヤングの服(笑)♪ (2014-07-04 13:36)
 不思議現象。 (2014-06-24 14:38)
 母の日♪ (2014-05-12 09:46)

Posted by Ivory* at 09:59│Comments(2)子育て♪
この記事へのコメント
IVoryさんの毎日ハンドメイドを見ている娘さんたち。
良いことですね。
自然とこういうことが身について、自然に行動して。
こういうのが理想ですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月31日 10:29
Re:ぐりーんざうるす1号

理想と言われるとお恥ずかしいですが^^;、手芸には娘2人とも小さい頃から興味を持ってくれてます^^*
女の子らしく育ってくれるといいな。
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年01月31日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先輩へ、愛をこめて♪
    コメント(2)