2010年12月09日

プリンセチア♪

これは何というお花でしょう?

プリンセチア♪


ピンクのポインセチア、『プリンセチア』です。

近所のお花屋さんで一目惚れ!

こーんなかわいい、薄ピンクのポインセチアなんて初めて見ました♪

以前TVで紹介され、大人気なんだそうです。

プリンセチア♪


我が家にも欲しかったのですが、いつもお世話になってるRちゃんへプレゼント♪しました^^



同じカテゴリー(マイブーム♪)の記事画像
簡易お着替えテント♪
サンドピクチャー♪
香りも大事♪
HappyBirthDay!
コーヒーガム♪
夕暮れ時・・・
同じカテゴリー(マイブーム♪)の記事
 簡易お着替えテント♪ (2014-07-15 22:30)
 サンドピクチャー♪ (2014-03-26 22:05)
 香りも大事♪ (2013-08-08 21:34)
 HappyBirthDay! (2013-01-14 18:24)
 コーヒーガム♪ (2012-11-19 08:43)
 夕暮れ時・・・ (2012-11-04 22:07)

この記事へのコメント
すっごい可愛いですね~~!!!!
私も欲しくなりました~!
どちらで買われましたか??
Posted by たまちゃん at 2010年12月09日 18:24
造花でIvoryさんが作られたかと思ったくらい可愛くて綺麗ですね。
プリンセチア名前まで可愛いですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月09日 18:35
Re:たまちゃんさん

かわいいでしょ~♪
お店はナフコ大塚店前の、花と緑と園芸の『グリーンピア』さんです。
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年12月09日 20:43
Re:ぐりーんざうるす1号さん

清楚でかわいいですよね~^^*

他にも濃いピンクとかありましたが、グラデーションタイプを買いました♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年12月09日 20:47
かわいいお花ですねぇ~
プリンセチアって名前も素敵♪
Posted by ゆずっこ at 2010年12月10日 03:17
Re:ゆずっこさん

こんにちは!
かわいいでしょ♪
めったに見ないですよね~^^
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年12月10日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンセチア♪
    コメント(6)