2010年12月01日

ホットケーキ♪

今朝、ハナさんがママに作ってくれました♪

ミッキー!?^^;

ホットケーキ♪


同じカテゴリー(子育て♪)の記事画像
寄せ植え教室♪
ハナ、誕生日♪
お祭り♪
ヤングの服(笑)♪
不思議現象。
母の日♪
同じカテゴリー(子育て♪)の記事
 寄せ植え教室♪ (2015-10-29 21:22)
 ハナ、誕生日♪ (2014-09-23 21:47)
 お祭り♪ (2014-07-31 22:35)
 ヤングの服(笑)♪ (2014-07-04 13:36)
 不思議現象。 (2014-06-24 14:38)
 母の日♪ (2014-05-12 09:46)

Posted by Ivory* at 09:06│Comments(4)子育て♪
この記事へのコメント
笑っているミッキーさんですね。
幸せ気分になりました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月01日 10:02
Re:ぐりーんざうるす1号さん

あはは、今朝は時間に余裕があったので^^
和ませてくれました♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年12月01日 23:09
イベントお疲れ様でした。
実は、今日は大塚のお寺で法事でした。
その後の食事会に移る前に
主人にお願いして、ちょこっと寄り道。
イベントに顔を出したところ、(滞在時間10分弱)
ちょうどデコ教室の時間だったようです。

Ivory*さんにはお会いできませんでしたが、
お店番中の可愛いマイちゃんハナちゃんには会えましたよ。

お目当てのリースは売り切れの様で残念でしたが
またの機会を楽しみにしています。
今日はゆっくりと疲れを取って下さいね♪
Posted by Lapin* at 2010年12月04日 16:31
Re: Lapin*さん

こんばんは!
今日いらしてたんですね、お会いしたかったです、残念!
教室も午前、午後とあったので、お店はほとんど子供たちに任せてた状態です^^;

リースもおかげさまで完売でした、申し訳なかったです;
私もまたお会いできるのを楽しみにしています^^*
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年12月04日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットケーキ♪
    コメント(4)