2010年11月25日

子供みこし♪

23日は地元の神社の秋祭りがあり、ハナたちは『子供みこし』に参加してきました♪

子供みこし♪


「わっしょい!」「わっしょい!」
さあ、これから長い道のり~、がんばれ!

子供みこし♪


同じクラスのKちゃんと♪

子供みこし♪


幼稚園から一緒のイケメンHくん♪

子供みこし♪


日頃の運動不足がたたり、後から付いて歩いたママはヘトヘト・・・^^;

けど初めての経験で、お土産のお菓子もたくさんいただき、楽しい思い出となった一日でした^^*


同じカテゴリー(子育て♪)の記事画像
寄せ植え教室♪
ハナ、誕生日♪
お祭り♪
ヤングの服(笑)♪
不思議現象。
母の日♪
同じカテゴリー(子育て♪)の記事
 寄せ植え教室♪ (2015-10-29 21:22)
 ハナ、誕生日♪ (2014-09-23 21:47)
 お祭り♪ (2014-07-31 22:35)
 ヤングの服(笑)♪ (2014-07-04 13:36)
 不思議現象。 (2014-06-24 14:38)
 母の日♪ (2014-05-12 09:46)

Posted by Ivory* at 08:31│Comments(4)子育て♪
この記事へのコメント
おっ!

獅子の後ろに当院が見える^^;

朝から花火も上がり大塚地区は賑わってましたね!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年11月25日 09:26
すっごくかわいいお子さんですね(^-^)

市内にも、こんな子ども神輿とかするとこあるんですね・・・。
Posted by ま~ぼ at 2010年11月25日 09:32
Re: いとう整骨院 すまいる L i f eさん

わお!めっちゃご近所じゃないですか^^

花火・・・うるさすぎるくらい鳴ってましたね^^;

皆さんにパワーをもらいました♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年11月25日 23:30
Re:ま~ぼさん

お久しぶりです!
ありがとうございます^^*
1年生で、まだまだかわいい時期です^^;ハハ・・

今回は口蹄疫の影響で秋祭りとなりましたが、毎年真夏に行われているみたいですよ^^
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年11月25日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供みこし♪
    コメント(4)