2010年11月15日

グレープフルーツとオレンジのタルト♪

中1のマイ。今日は遠足でした。
いつもより早く帰れるし、部活もないということで、子供たちを連れてまたまたトイプーの『小麦ちゃん』を見せてもらいにいくことに。。。♪

おみやに作ったのがこちら~

『グレープフルーツとオレンジのタルト』。

グレープフルーツとオレンジのタルト♪


グレープフルーツとオレンジのタルト♪


タルトがさっくさくでおいしかったです♪

絶対リピあり*^^*

Rちゃん、夕方の忙しい時間におじゃましてごめんね~^^;
大事なことを忘れていたお詫びはまた。。。^^;



同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事画像
抱っこクマクッキー♪
紫いものモンブラン♪
オレンジタルト♪
バレンタイン♪
マカロン♪
パンケーキ♪
同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事
 抱っこクマクッキー♪ (2015-10-25 22:45)
 紫いものモンブラン♪ (2014-03-18 23:17)
 オレンジタルト♪ (2014-02-28 09:44)
 バレンタイン♪ (2014-02-15 09:43)
 マカロン♪ (2014-02-04 12:00)
 パンケーキ♪ (2013-10-05 22:31)

この記事へのコメント
ああ〜おいしいそう
盛り付け方も素敵!!本当なんでもパーフェクトですね…尊敬します〜
イベントもうすぐですね
作成頑張ってください。
Posted by あきママ at 2010年11月15日 21:28
Re:あきママさん

こんにちは!
コメントありがとう♪
パーフェクトだなんて全然そんな・・(;^_^A

また、イベント終わったらお茶しましょ^^*
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年11月16日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレープフルーツとオレンジのタルト♪
    コメント(2)