2010年11月11日

『Romantic Rose』さん2日目♪

『Romantic Rose』さん2日目、無事終わりました^^

今日は風もなく、ほんとに穏やかなお天気で気持ち良く過ごせました♪

本日のお庭組、『もくもく工房』さん。

『Romantic Rose』さん2日目♪


『コチレドン』さん。

『Romantic Rose』さん2日目♪

『Romantic Rose』さん2日目♪


画像がなくてごめんなさい、『味噌カフェ』さん。

そして私『Ivory*』の4組で♪

クオリティの高い皆さんの作品をみていると、ほんとに癒されるし幸せな気分になります。

今日はもくもくさんのディスプレイ棚をGET!
とっても素敵なハシゴ棚もオーダーしちゃいました♪

出来上がりがすごく楽しみ!

思いがけないお客さまにもいろいろとお会いできて、とても充実した一日でした。

『Romantic Rose』さんありがとうございました♪





同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事画像
スキップマルシェ♪
アンベリールナイトマルシェ♪
イベントのお知らせ♪
8月のイベント♪
『手作りのある暮らし』♪
明日は『Thanks mam!』
同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事
 スキップマルシェ♪ (2015-09-20 23:22)
 アンベリールナイトマルシェ♪ (2015-07-16 23:32)
 イベントのお知らせ♪ (2015-04-25 20:33)
 8月のイベント♪ (2014-08-07 13:23)
 『手作りのある暮らし』♪ (2014-06-15 20:23)
 明日は『Thanks mam!』 (2014-05-09 20:35)

この記事へのコメント
昨日は、Ivory*さんに会えて良かったです♪
思った通りの素敵な方でした!
デコ教室したかったんですが、今回は幼稚園のバスの時間があって
できませんでした。ごめんなさい<m(__)m>
お疲れ様でした\(^o^)/
Posted by ゆずっこ at 2010年11月12日 01:48
Ivoryさん♪
イベントお疲れ様でした♪10日の朝一に息子の病院に行くとバタ×2していたkyouです♪♪
ゆっくりお話したかっのに。。。かなりのバタバタおゆるし下さい(><)
作品すごく素敵ですね♪ブログみてます☆☆
そしてお料理がすごい♪私も料理は大好きなんですが♪あんなにおしゃれにかざれない(><)また話ききたいいな~♪
ブログ楽しみにしてますね♪
Posted by kyou at 2010年11月12日 06:56
昨日はお疲れ様でした~。
ぽかぽか陽気でお喋りも楽しかったですね♪
それからお買い上げも・・・オーダーもありがとうございます!
次回のイベントまでには間に合うようにお作りします。

木工教室もどきも楽しみにしています。^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年11月12日 08:18
Re:ゆずっこさん

昨日は足を運んでいただきありがとうございました^^
ゆずっこさんこそ、おキレイな素敵ママでした!
またどこかで見かけたときには声をかけてくださいね♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年11月12日 23:39
Re:kyouさん

ありがとうございます♪
「お料理すごいです~!」と声をかけてくださった方かな^^
バタバタしてたからたぶんそうかな^^(笑)

料理に関してはレパートリー少ないし、全然たいしたことはないんですよ~^^;お恥ずかしい・・・

またゆっくりお話したいですね、どこかのイベントで見かけたら声かけてくださいね♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年11月12日 23:48
Re:もくもくさん

昨日はお疲れさまでした^^
のんびりモードだったけど^^;、それがまた楽しかったです♪

素敵な棚をありがとうございました!
あの棚にみあうような作品を作らなくちゃ!と張り合いがでました。

次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年11月12日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Romantic Rose』さん2日目♪
    コメント(6)