2010年10月17日

クラフトフェスタ♪

今日はデサキデポのクラフトフェスタに参加してきました♪

すご~く久しぶりの参加でしたが、まわりのブースはみんな知ったお顔♪で楽しかったです^^。

クラフトフェスタ♪


今回の私『Ivory*』のブース。
ハナさんがしっかり店番してます^^;

クラフトフェスタ♪


右隣は『コチレドン』さん、左隣は『hughug*chu』さんに、正面はアメリカンフラワーのHちゃん。

そして目の前はいつも素敵な品揃え『もくもく工房』さん♪

かわいらしいテーブル&イスのセットに、思わず写真をとらせていただきました^^

クラフトフェスタ♪



雨も風もなく、イベント日和だったのですが、夏のような照りつける日差しにタープも意味がなく・・暑っ!
でも贅沢は言えませんね~^^;

暑い中ご来店いただき真剣にみてくださった皆様、ありがとうございました♪

出店の皆さん、お疲れさまでした!





同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事画像
スキップマルシェ♪
アンベリールナイトマルシェ♪
イベントのお知らせ♪
8月のイベント♪
『手作りのある暮らし』♪
明日は『Thanks mam!』
同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事
 スキップマルシェ♪ (2015-09-20 23:22)
 アンベリールナイトマルシェ♪ (2015-07-16 23:32)
 イベントのお知らせ♪ (2015-04-25 20:33)
 8月のイベント♪ (2014-08-07 13:23)
 『手作りのある暮らし』♪ (2014-06-15 20:23)
 明日は『Thanks mam!』 (2014-05-09 20:35)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。^^
朝ちょっと肌寒いと思っていたので・・・
あの日差しにはビックリでした!
でも楽しくって~♪最高の1日でしたね。
来月のイベントも^^楽しみです。
今度はゆつくりお喋りできそうですね。
宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2010年10月18日 08:21
昨日はお疲れ様でした!

初参加で、どうなることか・・・と思っていましたが
楽しくあっという間の一日でした^^
あまりの快晴で、日焼けがちと心配ですが・・・
出店者の方もお客さんも、顔見知りが増えてきて、
益々、イベント参加が楽しくなってきました♪
誘ってくれてありがとう^^
Posted by コチレドンコチレドン at 2010年10月18日 09:11
Re:もくもくさん

お疲れさまでした!
ホントに、日差しがすごかったです^^;
でも風がなかっただけでも良しとしましょう。
以前、春に参加したときは風が強くてタープをおさえるのに必死でした;

また来月お会いできるのを楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年10月18日 23:37
Re:コチレドンさん

お疲れさまでした!
以外に初参加だったのね^^
大盛況でよかった♪
委託とちがって、直接お客様と接することができるのは楽しいよね♪
私も皆さんから、たくさんパワーをもらった1日でした♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年10月18日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ♪
    コメント(4)