2010年08月29日

このかわいさはツボ!

昨夜から、マイの吹奏楽部の特別養護老人ホームでの演奏会、
今朝は6時半から中学校、小学校と続けて奉仕作業、
その後、10時からハナのバレエ・・・とバタバタでした。

汗だくで疲れたけど、学校はキレイになって気分爽快です♪


夏休みも早いもので残すところあと2日。

最近の学校では20日の登校日までに宿題を終わらせることになってるみたいで、二人とも余裕でゆっくりしています。

マイの場合はその分、夏休み明けにある、テスト勉強にあてなきゃならないんですけどね^^;

ママは早く通常の生活にもどって、イベントに向け手作りに本腰入れたいです^^;



さてさて、話変わってこちら最近のお気に入り♪

KALDIでみつけた『ムーミンビスケット』です。

このかわいさはツボ!


このかわいさはツボ!


かわいいでしょ~^^*

ホールケーキにデコってもかわいいかも♪


同じカテゴリー(マイブーム♪)の記事画像
簡易お着替えテント♪
サンドピクチャー♪
香りも大事♪
HappyBirthDay!
コーヒーガム♪
夕暮れ時・・・
同じカテゴリー(マイブーム♪)の記事
 簡易お着替えテント♪ (2014-07-15 22:30)
 サンドピクチャー♪ (2014-03-26 22:05)
 香りも大事♪ (2013-08-08 21:34)
 HappyBirthDay! (2013-01-14 18:24)
 コーヒーガム♪ (2012-11-19 08:43)
 夕暮れ時・・・ (2012-11-04 22:07)

この記事へのコメント
こんばんは

もうやっと夏休みが終わりですよね。。。

ムーミンのビスケットがあるんですか?

食べられない。。。かわいすぎる!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月29日 23:49
Re:ヒロタクさん

こんにちは^^

夏休みやっと終わりますね、ホッとします^^;

ムーミンかわいいでしょ~、この量×6袋で¥240くらいでしたよ♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年08月30日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このかわいさはツボ!
    コメント(2)