2010年06月20日

『くまのがっこう』のケーキ♪

今日も大雨。雷まで鳴っていましたね。

ハナっちと二人、どこにも行くとこもないので、おやつに一緒にケーキを作ることに。

ハナのだ~い好きな『くまのがっこう』に出てくるケーキをイメージして作ったら、
超かわいく出来上がりました♪

『くまのがっこう』のケーキ♪


『くまのがっこう』のケーキ♪


『くまのがっこう』のケーキ♪


買っておいたトッピングのミックスゼリーが役にたちました♪

これイチゴだったら、またまたかわいいんだろうな(*^^*)


ちなみに・・・
ハナっちの学校バッグもジャッキーちゃんです♪

『くまのがっこう』のケーキ♪






同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事画像
抱っこクマクッキー♪
紫いものモンブラン♪
オレンジタルト♪
バレンタイン♪
マカロン♪
パンケーキ♪
同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事
 抱っこクマクッキー♪ (2015-10-25 22:45)
 紫いものモンブラン♪ (2014-03-18 23:17)
 オレンジタルト♪ (2014-02-28 09:44)
 バレンタイン♪ (2014-02-15 09:43)
 マカロン♪ (2014-02-04 12:00)
 パンケーキ♪ (2013-10-05 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『くまのがっこう』のケーキ♪
    コメント(0)