2010年05月23日

日曜の朝♪

今日は雨でどんよりとしたお天気の日曜日でしたね。

今朝はフルーツヨーグルトを作ってみました。

日曜の朝♪


生クリーム&ヨーグルト&フルーツをまぜただけですが、
ふわっふわで幸せ~な気持ちになります♪ニコニコ

只今中1で、吹奏楽部でがんばっているマイさん。
ハナっちとのんびり教育TVの『ペンギンズ』を観ていたので、てっきり部活は午後からだと思っていたら、
「ぎゃ~!やべっ!オドロキ」とバタバタと出かけていきましたアセアセ

我が家は優雅な日曜の朝とは程遠いようですタラーッ





同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事画像
抱っこクマクッキー♪
紫いものモンブラン♪
オレンジタルト♪
バレンタイン♪
マカロン♪
パンケーキ♪
同じカテゴリー(手作りお菓子♪)の記事
 抱っこクマクッキー♪ (2015-10-25 22:45)
 紫いものモンブラン♪ (2014-03-18 23:17)
 オレンジタルト♪ (2014-02-28 09:44)
 バレンタイン♪ (2014-02-15 09:43)
 マカロン♪ (2014-02-04 12:00)
 パンケーキ♪ (2013-10-05 22:31)

この記事へのコメント
はじめまして。
おいしそうな画像につられてやってきました。
これからもちょこちょこお邪魔します♪
Posted by ゆずっこ at 2010年05月23日 21:15
Re:ゆずっこさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます(^^*)

ゆる~いブログになるかと思いますが;
これからどうぞよろしくお願いします♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年05月23日 21:56
コメントから飛んできましたよ。
なんだか、とってもメルヘンな、かわいい世界ですねぇ。。。
(うちとは大違いだわっ。)
では、またっ(・-<)b
Posted by ruerue at 2010年05月24日 15:05
Re:rueさん

ご訪問ありがとうございます♪
ハハ・・実際は全然メルヘンでもなんでもないです~。

また遊びにきてくださいね♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年05月24日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の朝♪
    コメント(4)