2013年09月16日

高千穂♪


昨日はずっと行きたかった高千穂へ行ってきました♪

行楽シーズン&3連休中・・・など何も考えずに行ったら・・・

すごい人!

ですよね^^;

どこの観光スポットも遠くに車を停めてシャトルバスという・・・。


だけど!そこまでしても行く価値あるほどすばらしい景観。

高千穂峡へは30分ほど遊歩道を散策しながら・・・

森林浴が気持ちよく、いい汗かけました♪

高千穂♪


高千穂♪


こちらは初めて行った『天安河原』。↓

天岩戸神社から徒歩10分ほどのところにあります。

実際に見るとすごい迫力!

圧倒されます。

元県知事、東国原さんのように、天の声を期待して行ったけど

これだけの観光客の中じゃ無理~(笑)

次は絶対静かな平日に来るぞっ!

高千穂♪


けどしっかり石は積み上げてきました^^

高千穂♪


高千穂♪


高千穂♪


途中の、上流に向かって手をかざすとパワーがもらえるという橋で、
パワー充電!

高千穂♪


もっといろいろ見て回りたかったけど、時間がなく後ろ髪ひかれる思いで家路に・・・

これは日向あたり。↓

台風の影響で荒れた海の上に、不思議な虹がでていました♪

真ん中下に短く・・・わかるかな?^^

高千穂♪


夕焼けもきれい!

すごく心身共に充電ができた一日でした♪

高千穂♪


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 13:04│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂♪
    コメント(0)