2013年05月07日

ビフォーアフター♪

ネイルサロン『Bean′s Bean′s』さんが移転オープンすることになり、

悪友…いや(笑)、お友達のネイリストTちゃんから、

「ベランダをどうにかしてー!(≧ω≦)」とご依頼。

私、庭師じゃないんですけど(・∀・;)…


おもしろそうなのでやってみました。(笑)



こちらがそのご依頼の物件。

Before。

ビフォーアフター♪




そしてそして〜

Afterヽ(・∀・)ノ♪

ビフォーアフター♪


ビフォーアフター♪


もっと葉が茂ってくると、いい感じになると思います^^

ビフォーアフター♪


雰囲気のあるシャビーな感じにもしたかったけど、

それには構想をねったり、雑貨を揃えたりの時間がなさすぎー(T-T )


まあ、植えるお花の色によって、四季折々いろんな表情が楽しめるので、

後はTちゃん、がんばって〜(笑)


目の前は県立芸術劇場&美術館!

なのでベランダから見える緑がとってもきれいですo(´∀`o*

ビフォーアフター♪



ネイルサロン『Bean′s Bean′s』さん、ネイルはもちろん、広〜い教室もあります。

5/31まではお得な移転記念キャンペーンもあるそうです。

お問い合わせはこちらまで^^(0985-32-3226)






同じカテゴリー(インテリア♪)の記事画像
ベランダ♪
梅雨入り♪
パーティー♪
瓶入りキャンディ♪
アレンジ♪
ランプシェード♪
同じカテゴリー(インテリア♪)の記事
 ベランダ♪ (2014-06-09 00:22)
 梅雨入り♪ (2014-06-02 23:46)
 パーティー♪ (2013-12-25 00:23)
 瓶入りキャンディ♪ (2013-11-01 10:27)
 アレンジ♪ (2013-09-28 08:21)
 ランプシェード♪ (2013-08-10 12:03)

この記事へのコメント
すごい。
Ivoryさんて、エクステリアまで出来るんですね。
もう何でもできるなんて。。。
お嫁さんに欲しいです。無理か。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年05月09日 09:35
Re:ぐりーんざうるす1号さん

何をおっしゃいますやら〜^^;(笑)
自己流でお恥ずかしいです。

北のベランダで日当たりが悪いので、お花が植えられないのが残念!

けど緑があるだけで癒されますよね〜^^*
Posted by Ivory*Ivory* at 2013年05月13日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビフォーアフター♪
    コメント(2)