2012年10月16日

運動会♪


14日(日)は、ハナの小学校の運動会&マイの吹奏楽部の定期演奏会が重なり、目まぐるしい一日となりました(>_<、)

まずはハナの運動会。

早起きしてお弁当作りから。

人数が少ないので大した内容ではないけれど。。。

今回はサンドイッチも入れてみました^^

運動会♪


運動会♪


運動会♪


こちらはハナたち3年生の表現。

輪になっての『○×音頭』。

ママも一緒に踊らされ・・・いや、喜んで参加しました(笑)

運動会♪


休憩時間にはコチレドンのマリちゃんのBABYと初!ご対面〜♪

めっちゃかわいーO(≧∇≦)O

その上、美男子!

ハナも産まれて間もない赤ちゃんを前に緊張気味^^;

本当にずっとみててもあきないね〜

癒されました♪

運動会♪


徒競走は予想通り残念な結果に終わりましたが(笑)、どの競技にも一生懸命がんばったハナさん。

年々成長してるな〜。。。。。

と余韻に浸る間もなく次は定期演奏会だー!

先生に事情を話して、間にあわなーい!とバタバタ市民文化ホールへ移動です。(>▽<;; アセアセ

・・・・・・つづく 


同じカテゴリー(ハナの行事♪)の記事画像
運動会・・・
はな、運動会♪
球技大会♪
砂の造形コンテスト♪
運動会♪
図工パート2♪
同じカテゴリー(ハナの行事♪)の記事
 運動会・・・ (2015-09-27 14:38)
 はな、運動会♪ (2014-10-01 11:32)
 球技大会♪ (2014-06-09 00:06)
 砂の造形コンテスト♪ (2014-04-28 13:32)
 運動会♪ (2013-09-30 23:58)
 図工パート2♪ (2013-01-30 21:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(0)