2012年09月30日

お食事会♪

今夜はマイの親友Wちゃん&ママと一緒に

コテージヒムカの『プールサイドバーベキュー』に行くはずが、

ちょうど接近中の台風の為、室内でのBBQ料理に・・・

昨夜だったらライトアップされた素敵な雰囲気のプールサイドでの食事だったのになあ〜残念!

一応画像も撮ったけど、焼かれた状態で出てきたものはあまりエヅラがよろしくなかったので却下。(笑)

おまけに楽しみにしてたプリンも今日はもう用意されてなかったようで、がっかり✩

デザートがなきゃ締めにならない!と、ジョイフルで2次会(笑)

お食事会♪


お食事会♪


中3コンビにはいい息抜きになったかな♪


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 01:24│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食事会♪
    コメント(0)