2012年04月14日

ハルニワ無事終了♪

二日間にわたって開催された『ハルニワ』、無事終了しました^^

初日は午後から雨が本降りになり、残念でしたが、
今日は暑いくらいの晴天に!

ホントにたくさんのお客さまにお越しいただきました♪

こちら私『Ivory*』のブースです。

ハルニワ無事終了♪


おかげさまでデコ鉛筆&ピックはすべて完売、ありがとうございました^^

ハルニワ無事終了♪


ハルニワ無事終了♪


吹奏楽部のお姉ちゃんたちも部活前に遊びにきてくれました♪

ハルニワ無事終了♪


ハルニワ無事終了♪


ハナさんも、ママがデコ教室の間、しっかり店番をしてくれました♪

ハルニワ無事終了♪


回数を重ねるごとにお店も増え、幅広いジャンルが楽しめるイベントに成長した『ハルニワ』。

出店者側の私もすご〜く楽しめました♪

今回もたくさんの方に声をかけていただき、応援してくださる方がいることに、あらためて感謝!ありがたいことです。

忙しいばかり言ってないで、がんばらねばっ!



主催のコチレドンさん、お世話になりました。

もうすっかり顔なじみの出店者の皆さん、お疲れさまでした^^

次回は22日の『クラフトフェスタ』に参加予定です。

またそちらでお会いしましょう♪



同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事画像
スキップマルシェ♪
アンベリールナイトマルシェ♪
イベントのお知らせ♪
8月のイベント♪
『手作りのある暮らし』♪
明日は『Thanks mam!』
同じカテゴリー(イベント参加♪)の記事
 スキップマルシェ♪ (2015-09-20 23:22)
 アンベリールナイトマルシェ♪ (2015-07-16 23:32)
 イベントのお知らせ♪ (2015-04-25 20:33)
 8月のイベント♪ (2014-08-07 13:23)
 『手作りのある暮らし』♪ (2014-06-15 20:23)
 明日は『Thanks mam!』 (2014-05-09 20:35)

この記事へのコメント
昨日はとても良いお天気で、
久しぶりに大勢の人の中で、
テンションあがりまくり?でした(笑)

いつも、私のつたないお菓子をお買い上げくださり、
ありがとうございます。

今回もいつもながらの
「乙女チック」路線で迫ってみました。

また、イベントでお会いできるのを
楽しみにしています。
Posted by うっかりママ at 2012年04月15日 16:19
おじゃまします(^ω^)♪

テルテル坊主*とレインブーツ*の

ガーラント* さっそく 窓辺に 飾らせて

いただきました(*´∀`*)~♥

ありがとうございました(^ω^)♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年04月16日 06:57
Re:うっかりママさん

お疲れさまでした^^

ホントにコチさんのイベントはいつも大盛況ですよね♪

うっかりママさんの焼き菓子、味もさることながら、かわいいラッピングとアイディアにはいつも感心させられます〜^^

あれから上のお姉ちゃんも加わって、取り合いでした(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2012年04月17日 07:42
Re:kom*kom さん

ありがとうございます♪

新商品のてるてる坊主ちゃん、おかげさまでガーランドもピックも大人気でした^^*

見るたびにほんわか気持ちになっていただけたら嬉しいです♪

ありがとうございました〜^^
Posted by Ivory*Ivory* at 2012年04月17日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルニワ無事終了♪
    コメント(4)