2012年03月31日

イルカランド♪

部活が休みのマイ。

珍しく・・家族で遊びに行きたい、どこか連れてって!と言うので、

前から気になってた志布志にある『イルカランド』へ行ってきました♪


余談ですが、途中立ち寄ったコンビニで、あの『くまモン』のケーキ発見!迷わず即買い!(笑)

イルカランド♪


かわいすぎ〜♪宮崎市内でも売ってるのかな。

イルカランド♪


午後からは気持ちのいい晴天になったけど、風がめちゃめちゃ強い!

イルカランド♪


到着すると、ちょうどイルカショーの最中でした♪

イルカランド♪


ショーの後、イルカちゃんと両手握手するマイ姉さん。

うーイルカちゃん癒される〜(´▽`)

もうずっと見ていたい、水槽から離れたくないママでした^^;

イルカランド♪




一方、ポニーちゃんから離れたくないハナさん。

すーごくおとなしくて、本人いわく、「心が通じ合った」とか^^;


イルカランド♪


イルカだけでなく、うさぎ、亀、ペンギン、ポニーなどもいて、楽しめました。

イルカランド♪


イルカランド♪


風が強すぎたけど、ロケーションもすばらしかったです♪


HPに『キリンさんが現れるよ!』とあったけど・・・

帰り際、車の中から遠く〜に発見っ!

もしやあれのことかな??確かに(笑)

イルカランド♪





日ごとに春めいてきて、待ちに待った行楽シーズンですね^^

先日も都城へ行った帰りに高城の観音池公園へ寄ったら、8分咲きくらいの桜並木が♪

イルカランド♪


やっぱり春っていいですね〜♪





同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
水平線の花火と音楽♪
川遊び♪
福岡マリンメッセ♪
出の山ホタル恋まつり♪
福岡♪
桜♪part2
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 水平線の花火と音楽♪ (2015-10-20 20:47)
 川遊び♪ (2014-07-28 23:36)
 福岡マリンメッセ♪ (2014-06-11 15:55)
 出の山ホタル恋まつり♪ (2014-06-03 00:18)
 福岡♪ (2014-04-07 23:36)
 桜♪part2 (2014-04-02 14:06)

Posted by Ivory* at 23:20│Comments(0)お出かけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカランド♪
    コメント(0)