2011年12月07日

修学旅行2♪

前回の修学旅行出発のブログを見て、

「UMKニュース並の報告ありがとう!」と中学のママ友数名からメールが(笑)


では今回はその後編^^

マイ姉さん、昨夜無事帰ってまいりました^^

疲れてるんだかめんどくさいんだか、何を聞いてもテンションの低い反抗期マイさん(笑)

「これ見ればわかるやろ」とばかりに

「はい。」とカメラを渡されたので画像を羅列しまーす^^;

ほんとに6年の旅行の時とは大違い。

あの時の可愛さはどこに??(笑)

修学旅行2♪


修学旅行2♪


修学旅行2♪


修学旅行2♪


修学旅行2♪


修学旅行2♪


修学旅行2♪


修学旅行2♪


修学旅行2♪


分かった。

何も言わずとも楽しかったのはよ〜く分かったよマイさん(笑)



親ばかママはまたしても寒い中、送迎デッキへ!

夜の空港はまた格別にきれい♪

修学旅行2♪


そして、宮崎へ到着。

おかえり〜!

修学旅行2♪


修学旅行2♪


親ばかついでに・・・

今回感心したのが、荷造り。

行きも全部自分でしてたけど、帰って開けてみてもきっちり小分けされてて、それはそれはきれいにまとまってました。

お小遣いも決められた範囲内で考えて使ってたし、母に似ず偉いわ〜と感心!(笑)

この旅行でまたひとつ成長したかな?^^*




同じカテゴリー(マイの行事♪)の記事画像
マイ、修学旅行♪
MerryChristmas!&HappyBirthday!
早くも運動会♪
入学♪
卒業式♪
参観日♪
同じカテゴリー(マイの行事♪)の記事
 マイ、修学旅行♪ (2014-12-17 13:14)
 MerryChristmas!&HappyBirthday! (2013-12-26 13:06)
 早くも運動会♪ (2013-09-07 23:58)
 入学♪ (2013-04-10 22:46)
 卒業式♪ (2013-03-16 23:57)
 参観日♪ (2013-02-08 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行2♪
    コメント(0)