2011年06月25日

デコストラップ♪

お店のスタッフSちゃんが、結婚退職することになりました。

女の私が見とれてしまうほど、綺麗なSちゃん。
彼女には1から仕事を教えてもらい、覚えの悪いこんなおばちゃんに^^;ホントに根気強く付き合ってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そこでプレゼントの足しにと、お店のドリンクメニューからデコストラップを2点作ってみました♪

デコストラップ♪


ストロベリーラテの色がいまいちになってしまったケド、すっごく喜んでもらえました♪ 
よかった~^^*

辞めてしまうのはとっても残念だけど、これからも彼女らしく素敵な女性として輝き続けて欲しいです^^*

お幸せにね♪








同じカテゴリー(ハンドメイド・デコ*)の記事画像
デコグッズ♪
デコボールペン♪
スイーツデコ♪
ゼリービーンズ♪
スイーツドリンクデコ♪
ハロウィーンパフェ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・デコ*)の記事
 デコグッズ♪ (2012-08-16 23:12)
 デコボールペン♪ (2012-08-11 15:22)
 スイーツデコ♪ (2012-08-05 20:17)
 ゼリービーンズ♪ (2012-08-02 08:05)
 スイーツドリンクデコ♪ (2012-06-04 20:37)
 ハロウィーンパフェ♪ (2010-09-09 17:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコストラップ♪
    コメント(0)