2011年06月01日

ヘトヘト。。。(;´ρ`)

先ほど仕事から帰りました~。

3日からのリニューアルオープンに向け、今日、明日はスタッフ研修です。

本格的なエスプレッソ抽出、スチームの研修でした。

苦味、酸味がなく、しかも水っぽくなくまろやかで甘みのあるエスプレッソに。

スチームは絹のようにきめ細かく。。。

上達するまで何度も何度も練習。

めちゃめちゃお腹すいてるはずなのに、エスプレッソ試飲で胃がやられた・・・・o(´д`)o

う~今夜はダウンです。


同じカテゴリー(カフェ♪)の記事画像
ありがとうございました♪
くまこラテ♪
メリークリスマス!
クリスマス準備♪
ラテアート♪
ラテ♪
同じカテゴリー(カフェ♪)の記事
 ありがとうございました♪ (2013-12-31 22:31)
 くまこラテ♪ (2013-12-28 17:44)
 メリークリスマス! (2013-12-25 00:36)
 クリスマス準備♪ (2013-11-07 21:12)
 ラテアート♪ (2013-10-03 11:59)
 ラテ♪ (2013-09-19 09:35)

Posted by Ivory* at 20:31│Comments(2)カフェ♪
この記事へのコメント
Ivoryさん、どちらにおつとめですか?
Coffee大好きなのでいきます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月01日 22:20
Re:ぐりーんざうるす1号

阿波岐ヶ原の某大型ショッピングセンター内、1Fにあるカフェです^^

ぐりーんざうるす1号さんのテリトリーだと思います^^
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年06月02日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘトヘト。。。(;´ρ`)
    コメント(2)