2011年03月02日

ネイリストTちゃん♪

昨日は友人Mちゃんが結婚式用のネイルをしてもらうというので、ネイリストTちゃんのサロンへ一緒に遊びに行ってきました。

二人とも独身OL時代からのお友だち。
Tちゃんは早くからネイリストを目指し勉強して資格をとり、今では講師としてバリバリ仕事をこなしています。

話していても全てにおいてポジティブで、すごくパワーをもらえます♪

こちらのきれいなお手々は残念ながら私ではありませんが・・^^;

ネイリストTちゃん♪


主婦だとどうしても家事の妨げになるのでここまでは出来ないけど、たまにはこうやって指先にまでこだわるのも、老けない秘訣かなあ。。(笑)

そのせいか、二人とも未だに美を保ち続ける素敵ママ!
いい刺激になりました^^*





同じカテゴリー(お友達♪)の記事画像
ライブ♪
ピザランチ♪
女子会♪
ランチ♪
神武大祭♪
ランチ♪
同じカテゴリー(お友達♪)の記事
 ライブ♪ (2014-03-17 13:21)
 ピザランチ♪ (2014-01-28 23:30)
 女子会♪ (2013-09-21 10:25)
 ランチ♪ (2013-09-21 09:59)
 神武大祭♪ (2012-10-27 23:58)
 ランチ♪ (2012-10-03 23:34)

Posted by Ivory* at 09:51│Comments(0)お友達♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイリストTちゃん♪
    コメント(0)