2011年02月13日

ママ友と飲み会♪

昨夜は久々に(でもないか^^;)お友達と飲み会でした。

大塚の『いっぺこっぺ』で地元飲みです( ̄m ̄* )
メンバーはマイの保育園時代のママ友4人組で、もうかれこれ11年のお付き合い(ノ*゚▽゚)ノ

今回は遅い『新年会』&私の『誕生会』!?(^▽^;)

出会ったころはピチピチだった(?)私たちも、今じゃ話題は子供の反抗期や受験のことだったり、更年期の悩みだったり・・(爆)
がんばれアラフォー!o(*^▽^*)o

まあ、何はともあれ、たまにこうやって集まってワイワイやってまーす。

ママ友と飲み会♪


『いっぺこっぺ』さんはホントにボリュームがあって、どれをとっても美味しい!
しかも安い!
みんなでお腹いっぱいになっても、なんと1人¥2000弱でした(ノ*゚▽゚)ノ

ママ友と飲み会♪


あれれ、こちらはまた別のお店ですねえ・・お腹いっぱいでも、別腹ってあるんですねえ・・・不思議(*^m^*) ウププ


同じカテゴリー(お友達♪)の記事画像
ライブ♪
ピザランチ♪
女子会♪
ランチ♪
神武大祭♪
ランチ♪
同じカテゴリー(お友達♪)の記事
 ライブ♪ (2014-03-17 13:21)
 ピザランチ♪ (2014-01-28 23:30)
 女子会♪ (2013-09-21 10:25)
 ランチ♪ (2013-09-21 09:59)
 神武大祭♪ (2012-10-27 23:58)
 ランチ♪ (2012-10-03 23:34)

Posted by Ivory* at 09:40│Comments(2)お友達♪
この記事へのコメント
大塚の「いっぺこっぺ」はランチもすごいボリューム

ですよね。

飲み会いいですね。

デザートは欠かせないですね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年02月13日 12:13
Re:ヒロタクさん

ホントにボリュームがあるので定食1つ頼んで、みんなでつついてもいいくらい(笑)
ヒロタクさんはあまり夜はお出かけされないですか?
最近、不良主婦化しつつある私です。。イカン;(笑)
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年02月14日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ友と飲み会♪
    コメント(2)