2010年11月10日

、『Romantic Rose』さん1日目♪

今回、『Romantic Rose』さんのオープンにあわせて2日間お世話になります。

今日はその1日目。

途中寒い時間帯もありましたが、昨日のような強風もなく、わりと過ごしやすい1日でした。

、『Romantic Rose』さん1日目♪


、『Romantic Rose』さん1日目♪


スイーツデコ体験に参加いただいた、えっかさんの手元をパチリ!

さすがに慣れてて、アッという間にかわいいストラップができました^^*

、『Romantic Rose』さん1日目♪


明日お庭組は、もくもく工房さん、コチレドンさん、味噌カフェさんとご一緒させていただきます。

楽しみ~♪


同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事画像
家庭教育学級♪
デコワーク♪
『家庭教育学級』♪
ランタンナイト・デコ教室♪
みやざきグルメランタンナイト♪
夏のイベント♪
同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事
 家庭教育学級♪ (2015-07-15 17:12)
 デコワーク♪ (2014-10-15 22:03)
 『家庭教育学級』♪ (2014-06-14 22:41)
 ランタンナイト・デコ教室♪ (2012-08-06 23:52)
 みやざきグルメランタンナイト♪ (2012-08-02 18:36)
 夏のイベント♪ (2011-08-28 21:48)

この記事へのコメント
ありがとうございました(^_^)vいつも体験とか参加するから、みんなのブログに手が写ったりする(笑)デコは楽しいですよね(^ー^)またどこかでお見かけしたら声をかけてしまいます(笑)実は、デサキでもちゃっかり作品をゲットしてた私です(/o\)
Posted by えっか at 2010年11月10日 23:39
Re:えっかさん

デサキのクラフェスですでにお会いしてたんですね、それは失礼しました^^;

どこかでみかけたら、是非お声をかけてくださーい♪

えっかさんもデコがんばってくださいね♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年11月11日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
、『Romantic Rose』さん1日目♪
    コメント(2)