2010年10月03日

ハナ、運動会♪

今日はハナの小学校の運動会でした。

ところが昨日の準備の段階から、昨夜にかけて大雨!

ぎりぎりまでお天気が危ぶまれましたが、一夜明け、今朝は見事な秋晴れ~♪

よかったよかった♪と早速お弁当作り。

前回のマイの運動会メニューと変わり映えしませんが^^;、今日は『おいなりさん』でなく、『肉巻きおにぎり』にしてみました^^

ハナ、運動会♪



いよいよ、ハナにとって初めての小学校の運動会の始まり~!

徒競走のスタート地点へ向かうハナさん。

照れてるのか、だるいのか微妙な表情・・・^^;

ハナ、運動会♪


けど、走ったら見事1位!

学年リレーでもがんばってアンカーを走り切りました!

すごいぞ、ハナっち!



ところが・・空はだんだんあやし~い雲行きになり、昼食時間には雨が本降りに!

ここでやむなく今日の運動会は中止に、残り『午後の部』は2日後となりました。

お天気のことなので、仕方ないですね。

皆さん、お疲れさまでした!

また改めて火曜日に!



同じカテゴリー(ハナの行事♪)の記事画像
運動会・・・
はな、運動会♪
球技大会♪
砂の造形コンテスト♪
運動会♪
図工パート2♪
同じカテゴリー(ハナの行事♪)の記事
 運動会・・・ (2015-09-27 14:38)
 はな、運動会♪ (2014-10-01 11:32)
 球技大会♪ (2014-06-09 00:06)
 砂の造形コンテスト♪ (2014-04-28 13:32)
 運動会♪ (2013-09-30 23:58)
 図工パート2♪ (2013-01-30 21:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハナ、運動会♪
    コメント(0)