2010年09月08日

新作ポシェット出来上がり♪

最近、午前中にDVDを1本観るのが楽しみな私^^

今日は『メゾン・ド・ヒミコ』。

オダジョーの大ファンながら、まだ観ていなかったので^^;

笑いあり、涙ありのめちゃめちゃいい映画でした♪

何よりオダジョーがいいっ!!(笑)

役柄によって、髪型をはじめ、いろんな表情を見せてくれますが、このメゾン・・の彼はまさに私の中の理想!

改めてやられちゃいました(笑)
あ、ゲイの役ですけどね^^;

柴咲コウちゃんもかわいかった^^



午後からはちゃんと働きましたよ~^^;

ポーチ2点に、フェルトものに、バレッタ、羊毛・・・。

新作ポシェット出来上がり♪


夕方には雑貨屋さんへ納品。

がんばらないとね!


でも今夜はオダジョーの夢だわっ(*^^*)♪


同じカテゴリー(ハンドメイド・布小物*)の記事画像
ハンドメイドpart1♪
ポケットティッシュケース♪
ティーコゼー♪
オーダー♪
ベビーシューズ♪
スケジュール帳♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・布小物*)の記事
 ハンドメイドpart1♪ (2014-04-25 10:00)
 ポケットティッシュケース♪ (2012-04-22 21:10)
 ティーコゼー♪ (2012-04-05 22:05)
 オーダー♪ (2011-11-17 22:19)
 ベビーシューズ♪ (2010-09-28 17:59)
 スケジュール帳♪ (2010-09-07 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ポシェット出来上がり♪
    コメント(0)