2010年09月03日

プランター菜園♪

今、ベランダのプランターで元気に育っている『バジル』です。

プランター菜園♪


ジャスコの野菜売り場で買って、「園芸用ではありません」と書いてあったのですが、もったいなかったので植えてみたら、元気に成長中♪

その他、今のベランダには、『アップルミント』に『アボカド』にマイの担任の先生からいただいた『パイナップル』。

2年程前にマイが『アボカド』の種を植えたら、いつの間にか私と同じ背丈くらいの、立派な木になっちゃいました^^;

鉢植えなのでたぶん実はならないと思いますが、鑑賞用としてかわいがってます^^

『パイナップル』は・・・どうなんでしょう?

楽しみ♪


同じカテゴリー(インテリア♪)の記事画像
ベランダ♪
梅雨入り♪
パーティー♪
瓶入りキャンディ♪
アレンジ♪
ランプシェード♪
同じカテゴリー(インテリア♪)の記事
 ベランダ♪ (2014-06-09 00:22)
 梅雨入り♪ (2014-06-02 23:46)
 パーティー♪ (2013-12-25 00:23)
 瓶入りキャンディ♪ (2013-11-01 10:27)
 アレンジ♪ (2013-09-28 08:21)
 ランプシェード♪ (2013-08-10 12:03)

この記事へのコメント
こんにちわ

blog始められたのですね
やっぱり作品どれも素敵過ぎるし、料理もお上手ですね、充実した毎日を過ごしていらっしゃるんですね〜うらやましいです。
お会いする機会なくなりましたけど、隠れファンとして応援してますね。頑張って下さい。
Posted by あき at 2010年09月04日 14:31
Re:あきさん

コメントありがとうございます♪

お会いする機会がなくなったあきさん・・・幼稚園のママかな?

ごめんなさい!もう少しヒントをっ!^^;
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年09月04日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランター菜園♪
    コメント(2)