2010年08月24日

高級ピーチ♪

昨日、おやつ時にtakana.mamaちゃんが遊びに来てくれました。

おみやが、なんと1個¥980の高級桃!!

高級ピーチ♪


何か大きさ比較になるものを置けばよかったかな?^^

ホントに立派な桃で、めちゃめちゃ甘く、幸せ~でした♪

高級ピーチ♪


私のいつものチーズケーキと一緒に、おうちカフェ♪



同じカテゴリー(お土産♪)の記事画像
トウモロコシ♪
モンキーバナナ、1週間後・・・。
モンキーバナナ♪
『飫肥天』大好き♪
同じカテゴリー(お土産♪)の記事
 トウモロコシ♪ (2011-06-05 13:41)
 モンキーバナナ、1週間後・・・。 (2010-10-22 13:49)
 モンキーバナナ♪ (2010-10-14 12:04)
 『飫肥天』大好き♪ (2010-05-24 22:18)

Posted by Ivory* at 23:24│Comments(2)お土産♪
この記事へのコメント
こんばんは
なんてリッチな桃!!
おいしそう!!
おうちかふぇ。。。うらやましい
やってみたい。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月24日 23:39
Re:ヒロタクさん

リッチな桃でしょう^^*
ラディッシュで買ってきてくれました。

おうちカフェ、凝りだすと食器とかコーヒーマシンとか、いろんなものが欲しくなってきて、物欲が止まりません・・・^^;
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年08月25日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級ピーチ♪
    コメント(2)