2010年07月29日

手作り教室(羊毛フェルト)♪

PCの調子が悪く(寿命・・)、しばらく更新できませんでした^^;

おかげでやっと新しいPCがわたり、作業もスムーズで快適~♪


さてさて、今日は『cherry Blossoms』さんで『羊毛フェルト』の教室をさせていただきました(^^)。

手作り教室(羊毛フェルト)♪


作ったのは『うさぎのパッチンピン』。

小さい作品ですが、形を作るのにひたすら刺し続けるので、所要時間は1時間半ほどかかります。

おしゃべりしながら楽しい時間でした♪

手作り教室(羊毛フェルト)♪


皆さん個性的でかわいらしいうさぎさんが出来上がりましたよ~(*^^*)






同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事画像
家庭教育学級♪
デコワーク♪
『家庭教育学級』♪
ランタンナイト・デコ教室♪
みやざきグルメランタンナイト♪
夏のイベント♪
同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事
 家庭教育学級♪ (2015-07-15 17:12)
 デコワーク♪ (2014-10-15 22:03)
 『家庭教育学級』♪ (2014-06-14 22:41)
 ランタンナイト・デコ教室♪ (2012-08-06 23:52)
 みやざきグルメランタンナイト♪ (2012-08-02 18:36)
 夏のイベント♪ (2011-08-28 21:48)

この記事へのコメント
今回もとっても楽しかったです♪
次回のスィーツデコのWSも楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね~
Posted by すずめすずめ at 2010年07月30日 21:31
Re:すずめさん

先日はお疲れさまでした^^
&参加いただきありがとうございました♪

皆さん、かわいい~作品が出来上がってよかったです♪
私も楽しませていただきました。

羊毛作品は見ていて優しい気持ちになれて癒されますよね~(*^^*)

また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年07月31日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り教室(羊毛フェルト)♪
    コメント(2)