2010年07月02日

デコ教室♪

昨日はCherry Blossomsさんで『デコ教室』をさせていただきました♪

デコは主に子供ちゃんを対象にした教室が多かったのですが、

「おもしろ~い!」
「童心にかえる!」
「まだいろんな物にデコってみたい♪」

と奥さまたちに大好評!


デコ教室♪


デコ教室♪



それぞれに個性的な作品が出来上がり、おしゃべりしながらとっても楽しい教室でした♪

参加していただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)





同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事画像
家庭教育学級♪
デコワーク♪
『家庭教育学級』♪
ランタンナイト・デコ教室♪
みやざきグルメランタンナイト♪
夏のイベント♪
同じカテゴリー(手作り教室♪)の記事
 家庭教育学級♪ (2015-07-15 17:12)
 デコワーク♪ (2014-10-15 22:03)
 『家庭教育学級』♪ (2014-06-14 22:41)
 ランタンナイト・デコ教室♪ (2012-08-06 23:52)
 みやざきグルメランタンナイト♪ (2012-08-02 18:36)
 夏のイベント♪ (2011-08-28 21:48)

この記事へのコメント
昨日は楽しい体験をさせて頂きありがとうございました♪

みやchanでブログをされているんだ!ってCherry Blossomsさんへのコメントを見て知り、検索しておじゃましにやって来ました(笑)

また夏休みには子供と参加したいと思っていますのでその時にはよろしくお願いします

・・・ってここまで書きましたが、私があの参加者の中の誰だかわからないですよね?!(笑)
Posted by すずめ at 2010年07月02日 22:41
Re:すずめさん

すずめさん、わかりますよ~(^^)
ご訪問ありがとうございます♪

はい、5月からみやchanブロガーです(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

先日は教室参加していただきありがとうございました(^^*)
私もすご~く楽しませていただきました♪

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年07月03日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコ教室♪
    コメント(2)