2010年05月23日

過去の作品♪(フェルト)

こんばんはスマイル

パッチワークをしていた母の影響で、子供の頃から手作りは好きな方だったのですが、長女の出産を機に、生活の一部になるほどのめりこむことに・・・アセアセ

私Ivory*を知っていただくべく、過去の作品を少しづつ紹介していきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいニコニコ

まずは4、5年前から始めたお得意分野の『フェルト』から。

こちらは苺のデコレーションケーキ♪
中は小物入れになっています。
過去の作品♪(フェルト)


カラフルマカロンの中身はマグネットです。
過去の作品♪(フェルト)


やさしい色合いでも・・・
過去の作品♪(フェルト)


こちらは2段の豪華バージョン♪
過去の作品♪(フェルト)


そしてタルト。
過去の作品♪(フェルト)


最後はset販売していた苺のスイーツたち。
う~ん懐かしいニコニコ
過去の作品♪(フェルト)


なんだか苺だらけになっちゃいましたねアセアセ

フェルトは暖かみがあって、作っていてもながめていても本当に癒されますニコニコ


同じカテゴリー(ハンドメイド・フェルト*)の記事画像
クリスマスケーキ♪
ドーナツツリー♪
フェルトの季節到来!?
クッキー!?
同じカテゴリー(ハンドメイド・フェルト*)の記事
 クリスマスケーキ♪ (2010-11-14 16:49)
 ドーナツツリー♪ (2010-11-05 16:48)
 フェルトの季節到来!? (2010-09-01 23:34)
 クッキー!? (2010-06-08 22:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の作品♪(フェルト)
    コメント(0)